kamiokande アグレッシブインラインスケート

2007年08月25日

今週末はメタモルフォーゼ



今日はメタモ!inサイクルスポーツセンター!

ってわたしは行けないんですが、知り合いが「Richie Hawtinの予習したいから」っていうんでCD貸しました。Richie来ることしらんかった・・・

そしてさらにタイムテーブルを見てたらうらやましくなってきました。JAZZTRONIK,Daren Emerson,Richie Hawtin,Qhey,Tanaka Fumiya,そして朝はCALM。

サイクルスポーツセンターでやったスケートの大会も懐かしいです。

まだディスターのみんなとかとあまり面識なくて、あの大会がキッカケで声を掛けてくれるようになったのがいい思い出。360,BS unity,pornstarとかやってたね!

2007年08月24日

初めて買ったセネットがBKのウィール

某ヒロさんの日記によれば、BKことBryan Konoske が日産の仕事で来日中だとか!

そう、BKは今カーフォトグラファーなんですよね。(そういえばDUALISも日産だけど何か関係あるのか興味津々)

彼のウェブサイト。
http://www.konoske.com/

初めて買ったスケートがローラーブレードのライトニングTRS(インナーが茶色いやつ)で、確か最初はハイパーのドワーフってウィールを付けてたような。で、その後に買ったウィールがセネットのBryan Konoske。確か62mm,58Aくらいだったような?とにかく、思い出のスケーター。

ググってたらこんなあついサイト見つけました。有名なのかな。

http://antirocker.com/

2007年08月13日

近況

ずいぶん更新を怠っていましたが、書きたいことは色々あったんです。

ここのところ別のブログを書いていまして、「家建てるマン」でぐぐってみてください。家を建てることにしたので、興味のある事は読んでもらえればと。

土地は、つくばエクスプレス沿いの千葉県のとある駅に買いました。そして、設計・施工はサンソンとこにお願いすることになっています。(これも何かの縁だぜ!)

スケート的には駅前にラウンドカーブがある(ベンチが設置されて激しく邪魔)のと、滑りに行ったことはありませんが、有名スポットがあるので、まぁアリじゃないかと思ってます。

一応、生涯現役のつもりですから!


2007年08月12日

浮間

慎太郎のmixiの日記で知りましたが、浮間で滑ることができなくなってしまったんですね。

浮間はわたしも一時期毎週通っていたので思い入れがあるし、初めて浮間で滑った時のことは興奮して忘れられません。
最近では浮間の近くに家を建てるのもありだと思ってましたが・・・

写真で見た今の浮間は、もの凄く不自然な公園になってしまっている。なんだこれ!?ってくらいに。スケーターよりも、公園そのものが何か危険なオーラーを発しているような。それ以上に、世間から見たらスケーターは危険ということなんでしょうかね?

とりあえず夏休みは、We are valo 2見てテンション上げときます。

kam.iokan.de関連記事
「不便に進化するホームレス排除の仕掛け」は、ホームレス排除だけが目的ではない

2007年08月11日

underworld 新曲"crocodile"視聴!

おひさしぶりです。

Underworldのニューアルバムが10月3日発売、11月に来日ってことで俄然盛り上がって参りました!

先行シングル"crocodile"の視聴がこちらでできます。いい感じ。



プロモも上がってました。



rezっぽ過ぎるのが気になるが・・・

まぁライブ行くでしょ!
posted by kam.iokan.de at 15:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | ミュージック このエントリーを含むはてなブックマーク del.icio.usに追加

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

