kamiokande アグレッシブインラインスケート

2007年09月27日

ガンダムユニコーン

ガンダムUC(ユニコーン)の単行本が発売されてました。1、2巻同時に。

連載開始をガンダムエースで読んで以来放置していましたが、やっぱこれおもしろいわ!
オリジンも楽しみですが、ユニコーンの方が完全なる新作なので楽しめます。

ヤバイ、ガンダム00がかなりどうでもよく思えてきました。

サイトもオープンして、30周年に向けていよいよアニメ化?



機動戦士ガンダムUC 1 (1) (角川コミックス・エース 189-1)
福井 晴敏
角川書店 (2007/09/26)
おすすめ度の平均: 5.0
5 逆襲のシャアの続きです。


機動戦士ガンダムUC 2 (2) (角川コミックス・エース 189-2)
福井 晴敏
角川書店 (2007/09/26)
おすすめ度の平均: 5.0
5 シャアの帰還

2007年09月06日

新ipod nano,iPod touch!




26時まで待って、見届けたから寝よう。
ちょっと欲しいけどガマン、がまん。


と思ったら、mac osx,Wi-Fi搭載で iphone そっくりな ipod touch キタ!




nano が霞み過ぎ。
posted by kam.iokan.de at 02:42 | Comment(2) | TrackBack(0) | ガジェット このエントリーを含むはてなブックマーク del.icio.usに追加

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

