kamiokande アグレッシブインラインスケート

2007年12月30日

ブログを書くこと

年の瀬ですね。

2003年の5月にブログを書き始めて以来、いろんな内容をいろんなところで書いてきた。今読むことができるものとしては、6〜7個のブログを持っていることになる。そのうち、今もそれなりに更新しているものは3つ。
今一番更新頻度が低いのはこのブログ。

こうしてそれなりに使い分けて書いてきたつもりだったけど、結局どれも自分の居場所ではない気がしている。本当に書きたいこと、発信したいこと、問いかけてみたいことが書けていないから。

dankogaiはギークは晒すことだと。晒した者が強いんだと言う。

本当にそう思う。オレはギーグになれなかった人間だけど。

身近で晒している人間は実際強い。どんどん置いてかれるんじゃないかという感覚を覚え、不安になる。

なんで晒せないかっていうと、度胸のなさと、書きたくても書けないことが多いということ。

で、書きたくても書けないことには大きく分けると3つあって、自分の中で整理できていない・熟考できていないことと、守秘義務と、立場的な問題。

あーつまんね。消化不良。

行動に移すべし。
posted by kam.iokan.de at 00:44 | Comment(3) | TrackBack(0) | kmiokandeとは このエントリーを含むはてなブックマーク del.icio.usに追加

2007年12月15日

RazorsがYouTubeでコンテスト開催

キムコの日記読んで久々にスケートネタ書くかぁーって感じでネタ探してたんですが、いいネタあるじゃないすか!

RazorsがYouTubeでカーブボックスのコンテストやるらしい。
その名も"YouTube grindbox battle"

要は誰でも世界中から参加できる投稿コンテストですよ。カーブと動画の仕様も定められているんで、場所は問わないわけ。
ちなみに優勝賞金500ドル。日本からもエントリーしようぜ!



Razors grind box contest(rollernews)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。