kamiokande アグレッシブインラインスケート

2008年02月02日

Google カレンダーがケータイから便利に!

auに続きドコモもGoogleとの提携を発表。

ドコモユーザーとしては、i-phoneの契約も勝ち取ってもらいたいところです。

さて、現在でもGoogleカレンダーも申し訳なさ程度にケータイからアクセスすることは可能ですが、使いにくいことこのうえ無し。

一画面で表示できる日数が少なく予定を確認するのに一苦労。おまけに編集不可。登録してある予定の詳細も確認できず・・・

そんな不満を一気に解決してくれるのが "Google Calendar Mobile Gateway"

これはマジ便利過ぎる!

ここのところ家族が増え、プライベートの予定も増えつつあったので、ますます便利に使えそうです。
API公開のメリットがここにもあり。
posted by kam.iokan.de at 03:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | ウェブサービス このエントリーを含むはてなブックマーク del.icio.usに追加

STEM試写会

STEMのリリースパーティーですが、わたしも参加してきました。
久々にみんなに会ったけど、あんまり話できなくて残念。

今から3年前?

同じ吉祥寺のフォースフロアで"more"のリリースパーティーをやったのは。あれ以来の再会のスケーターも多く、というか、わたしも数年に一度現れるレアスケーターの一員になっていることに気付いたわけです。

滑ろと。

DVDを見てて思ったのは、自分がスケートを本格的に始めてから12年経ったわけだけども、干支が一周したわけですよ。
それだけの深さみたいなものが今の雰囲気(作品というよりもあの場の空気)に残すことができているのか?とちょっと自問自答してました。

結論、まだまだこれからが楽しみなのかなぁと。
スケートへの恩返しは終わってません。

skate on.

sugarさんと初対面!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

