kamiokande アグレッシブインラインスケート

2006年07月31日

kamiokande立ち上げのキッカケ

キッカケはomocomo。

彼が昔の画像を見たいと言わなければ、kamiokandeはなかった。

3年ぶりに開いたPCで当時のビデオや画像を見て、まだ何か自分にできることがある気がした。また、スケーターの血と汗で完成されたこれらの作品が今、このPCの中にしか存在していなことに非常に罪悪感を覚えた。例えそれが何年前の物であっても、しっかりと残していかなければいけいないものだと感じた。

就職をキッカケにスケートから離れて約4年が経ったが、それまでにスケートを続けた6年間があったからこそ仕事に没頭できた4年があった。
そしてこの4年で身に付けた知識と経験を、今度はスケートにフィードバックするつもりでいる。その全てをkamiokandeに注ぎ込みたい。

もしかすると、無意識のうちに20代に最後に挑戦することを作っているのかもしれないと、このテキストを書きながら気付いた。



posted by kam.iokan.de at 01:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | kmiokandeとは このエントリーを含むはてなブックマーク del.icio.usに追加
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。