kamiokande アグレッシブインラインスケート

2006年08月21日

Amazon.co.jp のインスタントストアを試してみた

Amazon.co.jpの商品を紹介するショッピングストアを作ってみませんか。インスタントストアなら、たった数分の設定で、簡単にストア作成ができます!amazon インスタントストア(TM)

ということで試してみました。設定はカンタンです。ブログの初期設定みたいなもんです。

amazon_capture.gif

スケートを紹介することができないんでただのオタクなラインアップになってますが、アマゾンが年内にショッピングモール事業に参入、という話もありますんで、スケートショップが参入してくれればインラインスケートの商品をインスタントストアで紹介することも可能になるかもしれませんね。

ただ、インラインスケート、それもアグレッシブとなるとアフィリエイトをするにもいくつか問題があり打開できないものかと感じてますが、それは考えがまとまったら書こうと思います。

kamiokande amazon インスタントストア
posted by kam.iokan.de at 01:19 | Comment(0) | TrackBack(1) | ウェブサービス このエントリーを含むはてなブックマーク del.icio.usに追加
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22605129
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

Amazon(アマゾン)の新機能「インスタントストア(TM)」で稼げ。
Excerpt: アフィリエイトの基本といえば、早くからサービスを提供していた「GoogleAdsense」と「アマゾンアソシエイト」ですね。 実際、この2つだけを集中的に使って稼いでいらっしゃる方がたくさんおられま..
Weblog: アフィリエイトで稼ぐ!をやってみよう。
Tracked: 2006-08-27 18:36
×

