kamiokande アグレッシブインラインスケート

2006年09月08日

Soul Vision Worksで早速オーダーしてみたよ



プレオープンしたローラーブレーディングショップ Soul Vision Works で早速注文してみたよ!

オーダーしたのはランキングトップのWe Are Valo T-シャツ。Valoのロゴがかわいいよね。
サイズについてよく分からないので、オーダーと同時に質問してみました。

決済までのフローが分かりやすいし、もちろんSSLなんで安心して買い物できる。skypeで注文ってやべー、ついていけてねー!
欲を言えばクレジットカード対応と、1万円くらいで送料無料になると更に嬉しい!けどそれはきっと、みんながこのショップをどれだけ愛するか次第だ!

ちなみにこのショッピングサイトのシステムはレンタルサーバーのロリポップなどで有名なpaperboy & co.のものですね。しっかりとしたシステムがこれだけ定額で提供できるとは恐るべし。まさにチープレボリューション。

今までも偉大な先人達がスケーターのために代理店やショップを立ち上げて来てくれたけど、自分と同じレイヤーでそういった動きを感じられたのはSoul Vision Worksが初めて。これが凄く嬉しいことなんだ。

心から「開店おめでとう!」のメッセージを!


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。