kamiokande アグレッシブインラインスケート

2006年10月04日

スケートカレンダーをfilablogとシェアし始めました

既にfilablogでアナウンスされてますが、(アグレッシブ)インラインスケートのイベントカレンダーを、filaくんと共有して更新していくことにしました。

下に表示されているのがそのカレンダーになりますが、filablogで表示されているものと同じもので、共有しているメンバーがイベントの更新をお互いに行えるようにしています。

今後の展開としては、各地域のハブ的な役割をしているスケーター数名をさらに加えることで、国内の大きなイベントから小さなイベントまで、ほぼ網羅できるのかな、と考えています。

そしてこのカレンダーには登録者として参加することもできるし、リードオンリーの受信者として参加することもできます。あるいは、ブログに貼り付けるだけの参加もありですね。

当然、イベントにも参加ってことで。

そんなわたしですが、イベント目白押しな10月8日は広島、神戸辺りを超プライベートな予定でうろうろしています。



参考
みんなのTips――Googleカレンダー
「Google カレンダー」の始め方
携帯電話からPrivate Address経由でGoogle Calendarの予定を参照する方法
Google CalendarのデータをiPodのカレンダーで表示するgetCals
Googleカレンダーに天気情報を表示させる
カイ氏伝: Google Calendarのブログ設置方法



posted by kam.iokan.de at 01:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | ウェブサービス このエントリーを含むはてなブックマーク del.icio.usに追加
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。