kamiokande アグレッシブインラインスケート

2006年10月24日

heatのクージーでグビっとやるのは



これです。

サントリー ジャポネゴールド

いわゆるプレミアムビールでちょい高なんで、スーパーでまとめ買いしようと思ったらコンビニ期間限定販売だそうで。

ちなみにわたくし根っからのビール党ですが、他のお酒を飲めないのにはそれなりの理由があります。
ウィスキーで、焼酎で、ワインで、学生時代に幾度となく撃沈してきたのであります。

1999年のリブートカップかFreeFlyerコンテストか覚えていませんが、その打ち上げではウィスキーイッキで見事に撃沈。リブートのソファでゴミ箱抱えて寝ゲ○してました。申し訳ない気持ちからせめてもの報いと、パークを朝一で掃除したのを覚えてます。

さらにまた別の大会の打ち上げでは、生まれたばかりの小鹿のような姿になったこともありました。(着替えにと、モリポンにUSDのTシャツもらったっけ…)

他にもカールとかいろいろありました。(遠い目)

スケーターの皆さんには、酒飲むとたちが悪いヤツという風に記憶されていると思います。わたし。

今は大人しく飲みますから。

お酒は楽しく飲みましょう。

サントリー ジャポネゴールド


kam.iokan.de 関連記事
Valo T-シャツが届いたんだけど、衝撃のオマケが!


この記事へのコメント
ビール、お腹いっぱいになってしまうんですよね。
ちなみに、私も日本酒とかダメです。
数々の失敗を超えて、人間はお酒の飲み方を覚えていくんだろうなぁ...。
Posted by hiyo at 2006年10月24日 10:08
>数々の失敗を超えて、人間はお酒の飲み方を覚えていくんだろうなぁ...。

はい、そうです。
そしてスーパーサイヤ人のごとく死の淵から這い上がるたびにパワーアップしていくのです。
Posted by dragon rocket at 2006年10月25日 01:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。