kamiokande アグレッシブインラインスケート

2006年10月26日

トイカメラなデジカメ Xiaostyle が欲しい





arktzの帰りに雑貨屋で見たトイカメラが気になってぐぐっていたら、トイカメラ風味に撮れるデジカメを発見。

TOMYのXiaostyle

どんな感じに撮れるかは、こことかこことか。flickrにもたくさんありました。(キャプチャ画像)

もうちょい早く気付いていれば簡単に手に入ったんでしょうが、ブログで話題になって売り切れてしまったようです。再生産もないみたいだし。

欲しいんだけどヤフオクしかないのかなー。

もともと8,000円くらいのものに2万も払うか!




※名前がXsjadoみたい。


posted by kam.iokan.de at 01:03 | Comment(2) | TrackBack(0) | ガジェット このエントリーを含むはてなブックマーク del.icio.usに追加
この記事へのコメント
この際せっかくですから本当のトイカメラに手出しするのはどう?
LOMOを4年くらい愛用してましたが、結構いい感じに撮れますよ。結果は現像するまでわからないけど...。
昔はロシアからの不定期輸入をまってたけど、今はその辺で手に入るからお薦めですよ〜。
Posted by hiyo at 2006年10月26日 06:59
Xiaostyle が手に入らなければそれもありなだなー。
気軽に買って使わなきゃね、トイだもの。
Posted by dragon rocket at 2006年10月28日 15:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。