kamiokande アグレッシブインラインスケート

2007年04月28日

再スタート

最近更新してませんが、なんとなく自分がどういう人間か分かってきました。というより、分かっていたのだけど改めて再認識。

このブログ始めた頃は仕事で悩んでたんですね。
ある意味ここはその逃げ場にしていたような。

思い返すと、仕事で発散できていないエネルギーをぶつける対象を探していて、それがスケートであり、このブログでした。
もっと言ってしまえば、このブログの更新頻度と仕事への情熱は反比例してたんじゃないかっていうのが今まで。

つまり、文武両道じゃないけれど、昔から何にしても両立することがものすごく苦手で、それを承知で20代最後にして再チャレンジしてみたけどやっぱり無理だった!

まぁ無理だったって決めつけることもないけど、弱い自分を再認識したうえで、今仕事に集中して取り組めているのでいい感じです。

とりあえず無理して続かなくなるよりも、続けられる形で続けていくつもり。

やっぱ仕事大好きだ、オレ。


posted by kam.iokan.de at 03:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | kmiokandeとは このエントリーを含むはてなブックマーク del.icio.usに追加
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。